新年明けましておめでとうございます。

 

みなさんどうも。介護士はま(@hamas_life)です。

 

新年明けてから挨拶まで遅くね?と思った、そこのあなた!ご名答!!

色々と理由つけて遅くなりました(>人<;)

 

            f:id:hama_life:20220107120054j:plain


・新年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか?

年末年始お休み取れた人、そうでない方も沢山いらっしゃる事と思います。

私ごとではありますが、年末は娘2人の誕生日に、実家に泊まりなり、ありがたい事に忙し楽しい大晦日を過ごさせてもらいました。

 


今年も始まり早6日が経ちましたね。

みなさまの今年の抱負は何でしょうか?僭越ながら私の各ジャンルに対する抱負を挙げさせていただきたいと思います。

 


目次

・プライベート面

・仕事面(介護職として)

・趣味に対して

 

 

 

・プライベート面に関して

まだ記事には挙げられませんが、私自身ここ最近朗報が入ってきました。その為、今年はしっかりと自動車免許を取得する事が最大の目標となります。

娘2人も今年で小学校3年と4年になるので、良い加減人としても親としても成長をしていきたいと思っています。

 


・仕事面に関して

こちらは前記事にも伝えましたが【介護福祉士】の資格取得を目標に取り組んでいきます。私は介護に携わり約7年と居ますが、何かと理由を付けては受けない日々が続いてました。ですが、今年は自分自身【変革】を求める年としていますので、より一層上のステップに上がれるよう取り組んでいきたいと思います。

また訪問介護主任になったので、介護に対する知識を今以上に付けていきたいと思います。それと利用者に愛される職員を目指したいと思っております。

 


・趣味面

ここ最近、段々とブログやTwitterに関して学びたい!と思う意欲が増してきています。

ブログを楽しみながら継続していきたいと思います

 

ブログ‥まずは100記事更新。

 

Twitter‥フォロワー1000人。

 

YouTube‥登録者をゲットだぜ!!

 

を目標としていきます。

 


まだまだ人に読んでもらえるようなブログではありませんが、図太く長くをモットーに取り組んでいけたら、と思います。

 


ザッとした記事になりましたが、以上が私介護士はまの決意表明となります。

 


こんな個人記事になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます。

 


今年1年、みなさんにとって良き1年となりますよう。宜しくお願い致します。

 


では、閲覧いただきありがとうございました。