介護士はまの自己紹介

はじめまして!!

 

介護士のはまと申します(´∀`)

無趣味な私がブログを趣味にしてみたいな‥という思いでブログを始めてみました!

初投稿という事もあり、初めは自己紹介とさせていただきます。

 

・プロフィール

出身   鹿児島県
生年月日 1995年生まれの乙女座
性別   
 

・ブログを始めたきっかけ

 先に記載した通り、私自身今までギャンブルとバレーボール以外の趣味が全くなく、何か新しい分野を開拓してみたいな。と思った時にふと、ブログとYouTubeやってみたいなーと思ったことがきっかけです(´∀`)
 
このブログでは、私の日常や仕事としている介護に関する記事を載せていけたらいいな。と思っています。私自身、家庭を持ち妻のおかげで2人の娘(小学2年と3年)に恵まれています。
と、文面だけではごく普通な家庭のお父さんに感じますが、実は違うのです。
 
 

・私の今の生活について

 私の家庭は今時の言葉でいうステップファミリーなのです。
私は初婚でしたが、妻は前夫の不倫やDVがあり離婚。年子である二人(当時1歳と2歳)の娘を連れ女手ひとつで育ててきました。出会いは遡ること2年前、私が今働いている介護施設での出会いがキッカケとなりました。そうです職場結婚です(笑)
そこから紆余曲折あり現在に至ります。
 
軽い程度になりましたが、挨拶とさせていただきました。
いかんせん、初めてのブログでこの記事に1時間も費やして今記事を目の前に
倒れそうになっています(笑)
 
慣れるまでは記事も見難く、内容は散乱しゆるい感じになりますがどうぞ温かい目で見てください。何卒宜しくお願い致します。
 
では、また次の記事でお会いしましょう!!
 
閲覧して下さりありがとうございました!